(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
佐々隆文のコラム
「今年の抱負」

コラム一覧に戻る

2007年12月31日

新年明けましておめでとうございます
 旧年中は、ホームページを応援して頂いたみなさんには、大変お世話になりました。みなさんのおかげで、このホームページも平成20年を無事に迎えることができました。
 気が付けば、今年の4月で入社して5年目になります。これまでは「松本先生のところに入社した新人獣医です。」と農家さんに挨拶をしていましたが、いつまでも新米獣医ではなく、一人前の獣医になれるように今年も頑張ります。今年の抱負は「躍進」です。だけど初心を忘れずに、確固たる土台にさらなる進歩を積み重ねられればと思います。
 今年もみなさんが「幸せな牛飼い」をするのに少しでもお役に立てますように、またホームページがみなさんの憩いの場になるように情報を発信できればと思います。今年もお力添えの方をよろしくお願い致します。
|