(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
松本大策のコラム
「定額給付金で焼き肉を食おう!」

コラム一覧に戻る

2009年4月6日


 皆さん、もういただきましたか?ばらまき給付金。2兆円の財源でもう少しましなことが出来ないものかとも思いますが、せっかくくれるって言うんなら、ここはひとつ、パァーーっと焼き肉を食べてしまいましょう!こんな時代だから元気つけないと。家族みんなで焼き肉食べたら、そりゃもう幸せな笑顔が広がって気分は豊かに、やる気ももりもり、間違いなしっ!
 世界中ソンして暗い顔してるのって、なんかへんじゃないですか?みんなで損してるならおあいこだし。ここは一つ笑っていた方が強いですよ。家族がそろって笑顔でいられる、これに勝る幸せってありますか?一人¥12,000円も焼き肉食うなら、相当セレブな焼き肉食えますよ。一緒にビールとキムチとご飯!これぞ日本人のしあわせ!ってかんじで生きてる喜びを感じること間違いなし!
 だいたい皆さん、過去1週間に何回牛肉食べました?日本産ですよ?自分たちが食べないものが売れるわけがないんです。うまいもの食ったら、近所の人にも喜びを伝えましょう!っていうか、近所の人を誘っていきましょう。どんどん消費が広がれば、お金も世の中を回るってば。ここは一つ、定額給付金様々で高級焼き肉だーっ。
|