(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
戸田克樹のコラム
第349話「Twitterはじめました!」

コラム一覧に戻る

2021年9月14日

つ、つ、ついに!!!!!!!
シェパードがTwitterを始めました。アカウントは@shepherd_vet914です。

Zoomにも苦戦するようなスタッフが集まるシェパードがなぜTwitterを始めたのか…。
①時代に乗り遅れないため(今はインスタがはやっているらしいのでこれでも乗り遅れているのでは、というご意見はごもっともです笑)
②You tube投稿動画の認知度を少しでも上げたいため(登録者数1000人まであと少しです!)
③藤田獣医師がTwitterやってて「農家さんめっちゃやってますよ。え??シェパードはやってないんですか?」と言われたため

全部正解なのですが、③が一番ダメージでかかったです。ほんとに…。

シェパードはホームページでの情報発信に加え、2年前からYou tubeでの動画配信もスタートさせました。見てくださる方に少しでも役に立つような情報を発信していきたい!そして少しでも多くの方にシェパードを知っていただきたい!そうした思いで日々奮闘しております。

そしてついに今日Twitterを始めました!どんな獣医師のつぶやき(ぼやき含む…いや、ぼやきが多めかもしれません)が見られるのか、こうご期待です。もちろん、コラムや動画の更新情報も掲載していきます。

これまでホームページやコラムをご覧になっていただいている皆さま、これからはTwitterの方も併せてお楽しみください♪フォローお待ちしております。

|