(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
江頭潤将のコラム
No.42 院内セミナー

コラム一覧に戻る

2021年7月16日

 先日松本先生による院内セミナーを実施しました。これは開業前から僕がやりたいと思っていたことの一つで、松本先生から直接講義してもらう機会はなかなかないですし新人獣医師のためにも絶対に必要だと考えていました。みんなには松本先生の知識、経験、考え方などをしっかりと学んで吸収してくれたらいいなーと思っています。できれば毎週何かしらの勉強会を実施していきたいので、僕も繁殖に関することを細々とやっていこうと思います。

 また、この勉強会は外部の方も参加できるようにしていきたいと考えていますので(コロナ禍の中なのでどこまで実現可能か分かりませんが…)、近隣の農家さんや若手獣医師の方々などもし興味がありましたら気軽にお問い合わせください。後々はZoomなんかで全国の皆さんと繋がって勉強会やディスカッションができたら面白いなーと妄想しています(妄想ばっかりですね)。

|