(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
江頭潤将のコラム
No.28 シェパード関東

コラム一覧に戻る

2021年4月2日

 2021年4月1日、ついにシェパード関東家畜診療所が始動しました。この1か月、関係各所にご協力していただきながら必死に事務所の準備を進めてきました。毎晩遅くまで作業のお手伝いしていただいた皆様には本当に感謝しております。昨日は開所式も無事終わり(コロナ禍なので少人数で)、いよいよ始まるのだなと気が引き締まりました。それと同時に間に合った安堵感なのか、今までの疲れがどっと押し寄せてきて午後から睡魔が…。
 しかしながら、なんとか仕事を始められるような状態には持ってきたものの、まだまだ不足しているものもあり作業に追われています。ですので、事務所の紹介は一通り落ち着いてから改めてさせていただければと思います。取り急ぎ、開所のご報告とさせていただきます。

 新しい土地で不慣れな面もありご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いいたします!!

(画像は私の診療車で、採卵やOPUの道具も詰めるようにプロボックスより大きい車を用意していただきました。これで走り回ります!)

|