(有)シェパード[中央家畜診療所]がおくる松本大策のサイト
松本大策のコラム
本日をもってHPを閉鎖します

コラム一覧に戻る

2013年4月1日

 これまでシェパードのHPを応援して下さった皆様。本当にありがとうございました。
大変残念ではありますが、予算的な都合もあり、本日をもちまして当HPは閉鎖となります。
 
 
 

 なーんちゃってウソですよ!エイプリルフールだし。
今年度シェパードでは、強力大型小型新人「数面(すうめん)獣医師」も加わって、
さらに皆様のお役にたてるように頑張ってまいります!!

 これまで、スタッフは地元診療重視でしたが、かなりトレーニングも積み、コンサルテーションの能力も僕と変わらない(もっと上か?)くらいに上がっておりますので、今年度からはスタッフによる全国コンサルテーションもお引き受けできるようになりました。これまでは、労働力不足でお断りせざるを得なかった事も多かったのですが、ここの所数か所のコンサルテーションでスタッフを派遣し好評を得ております。

 疾病防止や生産性の向上だけでなく、これからの激動の時代に、どのような経営を目指すべきなのか?どうしたら利益率を上げられるのか?こういったことを、含めて皆さんと一緒に考えていく仕事を、これからもずっと考え続けていきます。

 2013年度、新しいシェパードもこれまで同様、よろしくお願いいたします。

本日をもってHPを閉鎖します

|